どんどん攻めてくる風俗嬢

攻め方が凄い風俗嬢との体験談を語ります。

なんとか抜けました

スマホを見る女性
正直人によっては風俗に関してこだわりが色々と違うと思うんですよね。自分自身では間違いなく女の子が美人系が揃っているお店でないと利用しようとは思わないですね。それもそのはずで、デリヘルのような風俗は利用料金が一回にあたり10,000円は軽く超えますので、失敗をしたくないというものはあるんですよ。今回の自分が挑戦した新しいデリヘル店はその点ではなんとか失敗しなかったというようなレベルでした。というのがお店自体が新しいらしく、スタッフも電話番の人もすべてがまだ風俗に対して慣れていないようでした。自分自身が色々と女の子に対して気を使って、こういうときはこのようなプレイをするんだよ、という事を丁寧に教えてあげたと思います。自由に攻めてくれるため、基本的にこの風俗嬢にお任せしましたが、自分は最後は完全に気持ちよくなってしまい思いっきりいってしまいました。なんだかんだ風俗は最高でした。後処理も丁寧に行ってくれたため、プラスの加点はあまりありませんが、失敗ではないと思います。

総じてグッド

どんどん人に対して攻めてくるような風俗嬢がやっぱり自分としては良いと思うんですが、今回のデリヘルはまさにそんな感じで非常にレベルが高いと思いました。有りえないくらいにたくさんの技を持っているデリヘル嬢は自分がこのようなプレイをしたいなぁというと自然な流れで全て対応してくれましたので、本当に驚きました。どうやったら自分に対して最高のサービスを提供できるのかという事を常に意識しながら働いているようですので、自分自身が非常にあっという間に時間が過ぎていくなぁと感じた次第です。この風俗嬢は現在21歳という年齢ですが、イメージとしてはそれよりも精神年齢が5は高いと思います。とにかく自分が与えられた役割をしっかりと理解しながら働いているという感じでしたね。一つ一つの仕事が非常に積極的でしたので、個人的にはしっかりと納得できていますよ。終わった後は彼女とまったりとお茶を飲みながらお話ししましたが、お人柄もグッドでしたね。